ワールドカップ  サッカー

日本の4年に一度のサッカーワールドカップが終わりました。

昨晩の今の時間は、TVに齧りつき出した。
  眠たい目をこすりながら最後まで観戦しました。。o(*^▽^*)o~♪

PK戦で負けてしまいましたが、よくやりました。

前評判が(マスコミ情報)悪かったので、ぼろ負けしてしまうのかなと思っていましたが、大した物です。
直前の、岡田監督の「ナン茶って!!監督辞退宣言(>w<)」等色々ありました。

でも、そんな岡田監督も カッコよく!見えてしまいました。o(*^▽^*)o~♪

毎回、にわかファンですが、楽しませていただきました。
   「ありがとう」




我が家でも、一人ワールドカップを楽しんでいるヤカラがおります。。。
「半蔵選手」

最近、近所では、多くのお譲さんワンちゃん達が、何かと賑わっているようです。

其れに便乗しようと、半蔵選手も駆け回っております。。。
二日続けて、ボールを目掛けて駆け回る所か、お譲さんフェロモンを追いかけまわしているようです。

  一日目は、留守中に一人散歩をしていたようで、近所の方に連れて帰っていただいたようです。
  二日目は、散歩に出かけようと思い、少し目を離した時にさっさと一人で出かけてしまいました。 後から追いかけ捕獲。

  すきあらば、出かけようとします。

  門に何重も出れないようにしているのですが、コツを覚えたらしく、出て行ってしまいます。。
  近所の人に、「脱走して居たんだって」って言われるのが、恥ずかしくて仕方ありません。。

この時期に成ると困ったものです。。(>w<)

[PR]
by hannzou0522 | 2010-07-01 00:26