若大将 50年

6月12日(土曜日) 天気:晴れ
  「加山雄三  若大将50年!
         アリーナコンサート」
 


今回の若大将コンサートは、わたパパへのプレゼントで~す。。。。
 9年間、単身赴任でしたが、この4月に家に帰って来ました。
 頑張ってくれた、感謝で~す。。。。058.gif

わたパパは、若大将大ファンですo(*^▽^*)o~♪
若大将の映画は、わたあめは知りません(>w<)

b0102639_1944886.jpg

コンサートスタッフのTシャツを写しちゃいます  
b0102639_1945158.jpg

垂れ幕・・・・いよいよです。。。わくわく
  会場の時は、カメラは没収でした。。当たり前だよね。
 
17時開演 途中20分の休憩をはさみ、約3時間
  あれれ・・・観客の層。。ちょっと高めのご夫婦!!
                 親子3代と思われる家族連れ!!
                 
前半は、「幸せだな~」  オリジナルの選りすぐられた18曲
 映画は知りませんが、歌は大抵知っています。。わたパパが何時もドライブの時掛けて居ました。
後半は、50周年を記念して結成された、「加山雄三とザ・ヤンチャーズ」のオリジナル曲「生きているから楽しくて~」+アレンジされた5曲+カバー曲

ゲストは、ザ・ヤンチャーズの、南こうせつ、さだまさし。。。。
    特別ゲスト、トワ・エモアの二人。。。。
   
あっと有間に時間が過ぎます。。。。あ~~~終わっちゃった。。。。。

アンコールです。o(*^▽^*)o~♪
何曲歌ったでしょうか???3曲以上です。  

この時ばかりは、盛り上がります。。総立ちでした。
(やっと総立ちです!(^^)!   先輩方大丈夫ですか??? )



b0102639_19442656.jpg


b0102639_19454433.jpg

パンフレットと、アンケートに答えたら漏れなくもらえる、クリアファイル
50周年を記念して作れらた、アルバムCDです。
[PR]
Commented by のんたん at 2010-06-15 08:07 x
オオっト!我家の父ちゃんもファンでしたよ~
まだコンサートやってるんですね(笑)
永遠の若大将、あの黒髪は存在でしたか?(笑)

ゲストの方の顔ぶれも凄いですね(^^)
Commented by のんたん at 2010-06-15 08:17 x
↓訂正です(^^;
存在→健在でした(とほほ)
Commented by わたあめ at 2010-06-15 08:28 x
ノンタンさんへ
 えええ!!黒髪??わたあめも、不思議に思っていますが、あれは???何なんでしょう??

コンサートはずっと口ずさんでしまいました。o(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2010-06-14 20:11 | 鑑賞・見学 | Comments(3)