半蔵の散歩

6月12日(土曜日)天気:晴れ   朝6時30分~
大高緑地の、ドッグランにいったよ。。。
ぼく一人だと思ったら、先着の小柴ちゃんが遊んでたよ。
  僕、チョッと恥ずかしい。。。。。お顔が近いんですけど・・・・012.gif
b0102639_11103563.jpg


大きなお友達が来たよ・・・・
はじめまして。。。よろしくね。003.gif
b0102639_1113837.jpg

何処に行くの???僕もついていきたいよ~~~034.gif
b0102639_11144856.jpg


7時を回ったら、急にワンちゃんが多く成ったので、僕はお散歩に行きました。


ママが、こんな所に連れて行ってくれました009.gif滑り台なんだって!
b0102639_11173538.jpg

ママは喜んでいる見たいだけど・・僕は楽しく無かったよ。。怖かったよ。。008.gif
ママに付き合うのも、楽じゃないね・・・026.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-12 11:27 | ペット | Comments(0)