映画鑑賞

6月5日、粗大ごみを出した後・・・・・何しよう!!(^u^)
朝早くから、力仕事。その後の片付け・・・・ちょっと疲れちゃった (^-^)
でも、家で昼寝も・・・・・何なんだよね。。。。(-.-;)

近くに映画館「ワーナー マイカル シネマ」が出来たので、映画でも見に行こう・・・・(^◇^)

「座頭市 THE LAST」
b0102639_22131362.jpg

TVで映画宣伝で毎日のように、香取信吾君が出ています。
 映画の苦労話や、太刀の秘密なども盛んに話しています。
 どんなふうに出来上がったんだろう??
 香取信吾君の、座頭市はどんなんだろう??太刀はどうなんだろう??
 反町君はどうなのかな?子供店長は???

  期待していきましたが、残念です(>w<)凄く残念です。。。
     (あくまでも、わたあめの感じたことです)。。。。。
                           

「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」
b0102639_22174837.jpg

この電車は、わが故郷の電車です。。。
郷土ひいきと、中井貴一さん大好きわたあめとしては、見逃したくない作品です。
中井貴一君は、役者だね(^-^)感心します。。。
最初から、最後まで、ほのぼのとした良い作品でした。
贔屓点も、入っていますが、良かったです。
流れる風景も、昔見た風景でした。。あの辺に友達の家があったな!!なんて思いながら観ました。
 

最近、山陰を題材にした作品を見かけます。わたあめとしましては、大歓迎です~~~~
[PR]
by hannzou0522 | 2010-06-08 22:18 | 鑑賞・見学