庄内緑地公園 in マラソン

5月23日(日曜日) 天気雨・・・・・・・
 庄内緑地公園の外遊を走るマラソン大会がありました。
 わたあめ5km・・・・・わたパパ10マイル・・・・エントリーです。
b0102639_23483170.jpg

しかし、私は不参加です。。。
 朝からの雨で、根性無しでやめちゃいました。002.gif
b0102639_23552719.jpg

私の代わりに、走ってくれそうな カラス君です。。

わたパパがその分も頑張ってくれました。
b0102639_23515034.jpg

公園内の外遊を7周回る事になります。
私は、ずるをしたのでその分応援に精を出します。
至る所で応援です。。
  わたパパ「何処で応援して居るか解らないから、気が抜けんかった・・・」との事でした。。笑笑

b0102639_23592329.jpg
b0102639_23595319.jpg

結果はともかく雨の中のマラソン、随分疲れたようです。
帰って二人とも、数時間寝てしまいました。


応援の合間、私は公園内を散策です。
庄内緑地公園は初めて行きましたが、規模は大高緑地と比べると少々小さい気がしますが、とってもきれいな所でした。
木立あり、薔薇園あり、お花畑あり、子供の遊具あり、芝生あり、
b0102639_0104113.jpg
b0102639_0105032.jpg


今季のマラソン大会はこれで終わりです。
来季に向けて走りこむぞ~~~と、わたパパが言っていました!!!
[PR]
by hannzou0522 | 2010-05-24 00:15 | マラソン。ジョギング。散歩