ごちそう??

b0102639_2315613.jpg

明日から、わた娘がまたまた、 海外放浪の旅に出かけます。


母「何が食べたい??」
娘「う~~~  何でもいいよ・・・昨日は、お寿司だったし!(^^)!・・・
 そうだ、海外に行くと魚が食べれないので、魚が良いかな!!
 魚が食べれないわけでもないけど、何だか当たったら怖いからたべない」

そんな会話で、今夜の夕食のメニューが決まりました。
    ①島根産、焼き鯖
    ②チャンチャン焼き
    ③新じゃが蒸
    ④きゅうりの丸かじり
    ⑤雑穀ご飯
    ⑥味噌汁
    ⑦デザート(ケーキ)

ごちそうさまでした。。。。まとまりの無いメニューと成りました。。。。
[PR]
Commented by あずき at 2010-05-22 19:02 x
もう出かけちゃったんですね
無事に元気に帰ってきてくれる事を
願っています~(^.^)
Commented by nontan at 2010-05-22 21:19 x
わぁ~ご馳走ですね(^^)
美味しい、わたちゃんの手料理を食べて娘さん旅立たれましたか?
元気に世界を駆け回って欲しいですね(^-^)
Commented by わたあめ at 2010-05-22 23:28 x
あずきさんへ
今朝出かけました。
今回は、わたパパも一緒にお見送りです。
寂しく成りました。。。早く帰ってこないかなと、今から思っています。!(^^)!
Commented by わたあめ at 2010-05-22 23:30 x
ノンタンさんへ
何だか、ご馳走とは言えない料理です。。。お恥ずかしい(>w<)
無事帰って来てくれるだけを祈っています。!(^^)!
by hannzou0522 | 2010-05-21 23:26 | | Comments(4)