デッキ拡張工事。。。in ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは4月29日から5月5日までの7日間でした。
毎年、何処かに出かけていましたが、
  今年は、甥っ子家族との山小屋一泊と、彼たちが我が家での一泊の予定だけでした。

 わたパパは、何か日曜大工に目覚めたようです。。
   裏の、小屋の屋根の拡張工事??
   デッキの拡張工事??
   庭のブロック塀の工事??  
   ポストの修理??      などなどやりたい事は一杯です。。。。

今回は、以前から考えていた、デッキ拡張工事となりました。

まずは、ペンキ塗りから始まりました。
単身赴任中に大工道具を使う事が少なかったので、
手入れ不足や、耐久年数の経過で壊れたり、動かなくなったり色々ありました。

b0102639_23193283.jpg

b0102639_2320658.jpg
b0102639_23202128.jpg
b0102639_23203152.jpg


無事、工事完了です。。。
  幅約1m長さ2.4mほど大きく成りました。
  天気のいい日は、洗濯物が気持ちよさそうです。。。   ご苦労様でした。
[PR]
Commented by のんたん at 2010-05-12 07:29 x
本当に器用なパパさんですね@@
尊敬します~~
専門的な作りじゃないですか!
素晴らしいです(^^)
Commented by わたあめ at 2010-05-12 07:55 x
のんたんさんへ
おかしいですよ。。半蔵が最初、新しいデッキの上を歩かないんです。前足を少し乗せては、足をひき、、って感じで犬も解るんですね(怖い。。大丈夫かな)笑っちゃいました。。。
by hannzou0522 | 2010-05-10 23:31 | 趣味 | Comments(2)