美味しい顔。。。in ゴールデンウィーク

5月2日・・・・・・晴れ
3人姉妹たち家族は、山小屋の次の日は我が家でお泊りです。
 わたあめ達は、桃太郎の訃報連絡が入ったので、先に家に帰る事にしました。。
 彼女たちは、名古屋城観光をして、夕方やってきました。

近くの「ざ うお」で、夕飯を取る事に成りました。

 ここでは、魚を釣って、それをその場で料理をしてもらい食べる事が出来ます。
 鯛。平目。鯵。イサキ を釣る事が出来ます。
   さて。。。皆 何を釣るかな。。。。
b0102639_2155747.jpg

  まずは、一番上のお姉ちゃんが。。。。平目 ゲットo(*^▽^*)o~♪ 
b0102639_2162462.jpg

  次のお姉ちゃんは。。。オオオ。。平目でした。。。
              全部で、ヒラメ3匹。鯛1匹でした。
b0102639_2171785.jpg

  この美味しい顔。。。。。楽しくって、美味しくって、満足。
    食べるもので遊ぶのは良くないけど、この笑顔に負けてしまいました。
         今日だけは良いにしましょう。。。ね
b0102639_214283.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-05-09 21:28 |