山小屋・・・In ゴールデンウィーク

少々掲載が遅くなりましたが、5月連休の事を少し書いてみようと思います。

5月1日から2日に掛けて、高山市久々野町に行ってきました。
この時期は毎年行っているのですが、今年は賑やかです。
b0102639_10374788.jpg
b0102639_10382159.jpg
b0102639_10384442.jpg
b0102639_1039870.jpg
b0102639_10392754.jpg

甥っ子家族が初めて、一緒に泊ります。
3人姉妹は、オートキャンプに1度位行った事があるだけだそうです。
   (わたあめ。。。そんな子たちが、トイレもお風呂も無い所で、
             夜になると、真っ暗な世界泊まれるかな?と少し不安。。。)
そんな不安はどこに行ったのでしょう・・・・大はしゃぎ
今度、夏休みも来るね。。。と、予約までしていました。。。
b0102639_10492963.jpg

こんな可愛い作品も作ってくれました。。
b0102639_10465854.jpg

   また、一緒に行こうね。。おばちゃんも楽しかったよ。。ありがとう

b0102639_10502314.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-05-09 10:51 | 山歩き・山小屋