悲しいお知らせ・・・・by 桃太郎

b0102639_23251620.jpg

b0102639_2326216.jpg
b0102639_23264642.jpg
b0102639_23274922.jpg
b0102639_23285925.jpg


丁度2年前の連休明けに、わたパパが単身生活の友にと、飼い始めた桃太郎です。
     年齢不詳。。ショップの人も解らず。。
     躾はしっかり付いていて、始末の奇麗な子。。
単身生活が終わり、一緒に4月から帰ってきていました。

やっと我が家にも、少しずつ慣れて来ていた 桃太郎。。。
   人にも慣れているし、半蔵とも、仲良しでした。
   
その日は突然やってきました。
5月1日から2日に掛けて私たちは家を空けることになりました。
    桃太郎、半蔵行って来るね。。。。と言って出かけました。

留守はわた娘に任せて出かけていました。
  5月1日。。。「桃太郎が、風邪をひいた見たい。鼻水たらしているよ!」
  5月2日。。。「朝起たら、桃太郎が、ご臨終です。」      
           メールが届きました。エエエエエ!!
    
我が家に来てくれてありがとう。。。
わたパパを励まし続けてくれてありがとう。。。。
天国に行ったら、美恵ちゃん(わたパパのママ)や、ハロー(シェトランドシープドック)も居るので、皆で私たちを見て居てくださいね。。ありがとう。。。。
[PR]
Commented by あずき at 2010-05-06 22:11 x
びっくりです。
そんなに急な別れがくるなんて・・・
どうして?寂しくなりましたね
桃太郎ちゃんの御冥福をお祈りいたします。
Commented by のんたん at 2010-05-07 11:54 x
悲しいですね・・・

ペットも家族の一員ですものね。
わたちゃんちで幸せだったと思います。
皆さん、元気を出してくださいね。
Commented by わたあめ at 2010-05-10 23:04 x
あずきさん。ノンタンさんへ
 コメントありがとうございました。
 あまりの突然で、ビックです。
 出かける前に、良く顔を見ておけばよかった!だっこしておけばよかった!等思うばかりです。。。
by hannzou0522 | 2010-05-05 23:54 | ペット | Comments(3)