またまた おかえりなさい。。。

4月1日木曜日、夜9時10分
   中部セントレア空港着 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  わた娘が、一度帰ってくる事に成りました。

  9時10分という事なので、早めに行って待っていましたが。。。。。


     うううう。。。マレーシアからの飛行機は。。。無い。。。。????
    ??????もしかしたら、上海経由で帰ってくるのかな??????
          とりあえず、その時間に到着する飛行機を待ちます。。。。。
          10分。。。20分。。。30分。。。。

           出てきました

   長期旅行者の為。到着検査で、荷物の検査があったそうです。
   大きなリュックサックの中を全て出して、チェックされたそうです。。。。
      それで、遅くなったそうです。・。・。・。・。
     
  なにもなく。(当たり前ですが)帰ってこれて良かったです。

 彼女は、変わりなく、元気な様子です。。。
  東南アジアをざっと征服したので、里帰りという事のようです。。。

  今年の4月はなんだか、にぎやかで、何か起こりそうですね。。。。心たかなります。

b0102639_9454052.jpg

これは、セントレアの到着ロビーに展示してあった「五月にんぎょう」です。
 同じように、到着する人を待っている、小さい子供さんをもった親子が写真を撮ったりしていまいした。
         
[PR]
Commented by のんたん at 2010-04-05 08:35 x
○○チャン、一時帰国ですね~(^0^)
お元気で何よりでしたね~
ご家族で過ごす時間、久しぶりに気もちが高鳴りますね♪
Commented by わたあめ at 2010-04-05 17:30 x
のんたんさんへ
 そうんなんです。一気に二人帰ってきたので、忙しく。賑やかです。
Commented by 暇人代表 at 2010-04-05 21:49 x
御主人、娘さんも戻った家ではご苦労さん会、無事帰国祝い会とイベントでお忙しい、賑やかな一家団欒の日々とお喜び申し上げます。
Commented by わたあめ at 2010-04-06 10:08 x
暇人さんへ
 ありがとうございます。
 色々あって、一時帰国となったようです。
 少し休んでからまた、出発しようと思っているようです。
 わたあめとしましては、このまま帰国となり、落ち着いてくれてもいい気もします。。。。
by hannzou0522 | 2010-04-02 09:50 | ○○の日 | Comments(4)