おかえりなさい!!!

2010年3月31日 水曜日
  ワタパパの長~~~~~~い 単身赴任生活が今日で終わりに成りました。
  ちょうど9年に成ります。。。。長かったね。。。


  2000年8月に今の家を新築入居。。。。あれをして、これをして。。胸弾む新生活
  半年、
  2001年4月。。。金沢を皮切りに長い単身赴任生活でした。
 
               家を建てると、転勤になる。。。本当に成ってしまう007.gif

  子供たちは、二人とも、大学を出し、社会人に成りました。
  マッシャンは、脳梗塞で2回入院、腰椎骨折で1回入院。。。
       今は元気に週二回のデイケアに通うのを楽しんでいます。
  ハロー(シェトランドシープドック)を天国に送りました。
  半蔵(ビーグル)現在、我が物顔で猛威をふるっています。
  桃太郎(ウサギ)半蔵と兄弟です。。。可愛い顔をしていますが、時々噛みます。。

ワタパパ。。。不自由な事ばかりだったと思います。
         帰省して、赴任先に行く時は寂しかったでしょう。。。。ご苦労様でした。
わたあめ。。。大黒柱の留守宅を守る事が出来ました。。。。ご苦労様でした。


この時期、引っ越しシーズンです。
寂しいけど、新しい生活のスタートです。
楽しい事イッパです。   o(*^▽^*)o~♪
[PR]
Commented by あずき at 2010-04-01 21:05 x
わたパパおかえりなさ~い 
長かったですね
首を長くして待っていました(-.^)
わたあめちゃん留守宅をしっかり守って
お疲れ様でした。
Commented by のんたん at 2010-04-01 21:15 x
わたパパちゃん~お帰りなさーーい♪
長かったですね。
また一緒に遊びましょうね(^^)

わたちゃんの前向きな姿勢と、パパさんのガマン?、家族が一緒に力をあわせた結果ですね~
みなさん、お疲れ様でした。
Commented by わたあめ at 2010-04-02 09:26 x
あずきさんへ
 やっと普通の生活が出来ます。
 わたパパの4月は、この家を建ててから初めてなんですよ。。。。
Commented by わたあめ at 2010-04-02 09:28 x
のんたんさんへ
一緒に遊んでくださいね。。。
あれも、これも。。。忙しくなりそうですよo(*^▽^*)o~
by hannzou0522 | 2010-03-31 19:11 | ○○の日 | Comments(4)