春の陽気

昨晩は、久しぶりの大雨になりました。
夜中じゅう、大粒の雨と風で大荒れでした。。。

朝、カーテン越しの日差しはまぶしく、静かではありませんか。。。。
昨夜の雨が嘘のようにいいお天気です。

久し振りに、大高緑地に行ってみよう。。。梅が咲く時期です。。。
b0102639_17154820.jpg
b0102639_17155660.jpg

奇麗に咲いています。
  沢山の方が、カメラを抱えて、にわか名カメラマンです。
b0102639_1716678.jpg

  御嶽山も奇麗に見えます。
b0102639_1720302.jpg

小高い丘に上がってみると、こんな風に見えます。
  ピンクの梅と、白い御嶽山。。。。こんな感じです。

久し振りに、来てよかった。。。。
昨夜の雨が、空気のチリとかを流してくれたのでしょう、遠くまで見ることができました。

気持ち良かったので、半蔵と1時間以上の散歩をしました。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2010-03-01 06:56 x
私も先日、老妻とともに徳島へ梅とひな祭りに出かけました。徳川美術館のような立派な雛人形ではないですが。
Commented by わたあめ at 2010-03-01 09:30 x
毎日ブログ拝見させていただいています。
毎日、忙しそうに活躍のご様子で、なによりと思います。
今の時期、彼方此方でひな祭りをやっています。春はいいですね。ウキウキしまうす。
by hannzou0522 | 2010-02-27 17:27 | 自然 | Comments(2)