女子フィギュアスケート

先ほど、女子フィギュアスケート、シングルショートの演技が終わりました。

 浅田真生ちゃんは2位。  安藤ミキちゃんは4位。  鈴木明子さんは、11位でした。

 明後日のフリーが楽しみです。

 また、アメリカから出場していた、長州未来ちゃんも、頑張っています。

 30人の選手の中に、4人の日本人が居るって、嬉しいですね。

        がんばれ日本  



そんなんこんなんで、今日はTVに齧りつきです。
医療控除の申告をしないといけないので、ちょうど、いい時間でした。
記入できたので、早速、郵送しなくっちゃ(*^_^*)
・・・・・・・・幾ら還付して貰えるのかな・・・・・・
・・・・・・・・何、買おうかな  (*^_^*) 何、食べようかなo(*^▽^*)o~♪・・・・・・・
[PR]
by hannzou0522 | 2010-02-24 14:53 | ○○の日