バンクーバー オリンピック

2月13日より、バンクーバーオリンピックが開催されました。
 我が家でも楽しみにして、日本選手の応援をしていますo(*^▽^*)o~♪

そこで そこで。。我が家にも大きなTV がやってきました。
    ワーイo(*^▽^*)o~♪  ワーイo(*^▽^*)o~♪
 東芝REGZA52型。。。大きいで〰す。。画像が奇麗で〰す。。嬉しいで〰すo(*^▽^*)o~♪
     ---はしゃぎすぎでしょ!!って冷たい目で見ないでくださいね
          そんなん、大した事ない、なんて。。。思わないで下さいね。。(>w<)----
b0102639_2036259.jpg

  上村愛子ちゃん、4位 メダルに届かず。。。でも、頑張りに金メダルです。。。
  里田多英ちゃん、成績は残念でしたが、カッコよかったです。。。
  長島圭一郎さん、銀メダル。。おめでとう。。。
  加藤条治さん、銅メダル。。おめでとう。。。
  川口悠子さん、4位、惜しかったね。。。

     毎日楽しみが一杯です。。応援しま〰す  フレーフレー 日本!!
[PR]
by hannzou0522 | 2010-02-16 21:00 | ○○の日