節分・・・・笠寺観音

b0102639_20153897.jpg

笠寺観音さんで頂いた、柊です。
 之で、怖い鬼も寄ってこないことでしょう031.gif  (*^▽^*)o~♪


着付けのサークルで、昨日(2日)前夜参りに行ってきました。
b0102639_20253630.jpg


笠寺駅を降りると、参道にずらっと、屋台が出ています。
     取りあえず、お参りをしてからね!!
b0102639_20184111.jpg

b0102639_20194086.jpg

b0102639_20274251.jpg


皆で、最寄駅まで帰って、近くのお寿司屋さんで 1日早い、丸かじりのお寿司を食べます。
寒い身体に、暖かい味噌汁と、お寿司、身体もお腹も暖かくなりました。
    これで550円安い厄落としでした 笑笑


お参りりも終わり、境内で何かを食べましょうと、屋台に入った時の事です。
何にしようかな??と思っていると
    隣に座った知らないおじさんが、味噌田楽をごちそうしてくれました。
    御利益かしら。。一つ、福を頂きました。。。ありがとう。。。知らないおじさん。。。006.gif



  
[PR]
by hannzou0522 | 2010-02-03 20:42 | ○○の日