あの山は・・・・

b0102639_16372820.jpg

あの山は・・・どこの山????
 22日16時・・・・・北北東の方向に、白く光る山が見えた。
        夕日がそこだけを白く照らしていました。
  
        
 2階の部屋から、望遠カメラで、撮ってみました。。。
 何倍?レンズの大きさは?・・・わからないので、聞かないでください。。。

方向から見て、南アルプスの北岳の方だと思います。。きっと。。間違えたら失礼(-.-;)
    (Google Earth で見た感じです。)。。





冬は寒いのですが、その分空気が澄んでいるので、時たまこのような景色を見る事ができます。

名古屋の南の端に住んでいるのに、綺麗な景色を見る事が出来て、すっごく、幸せを感じます。。

又、家にいながら、暖かい部屋で、寒い白い山が見えるのが本当に幸せです。
       o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2010-01-22 16:58 | 自然 | Comments(0)