寒中お見舞い・・・

今が一年の内で一番寒い時ですね。
 朝起きると、雪とはいかなくても霜で真っ白になって居る、今日この頃です。
 新型インフルエンザも、最近少し落ち着いているそうです。
 でも、予防は大切です。
 空気は乾燥していますので、ウガイは欠かせません。。頑張ってしましょう!!
    乾燥しているので、火の元にも気をつけましょう。。。(●^o^●)




ちょっと、びっくりしたので写してみました。 
 
b0102639_15191981.jpg

靴下が、靴を履いていてビックリです。。。。。臭そう!!って思ってないですか??
 なぜなぜ?
 
 寒くて靴下を2枚履きをしていたのですが、靴を脱いだ時に一枚の靴下を、忘れた様です。
 それに気がつかず、履くときに靴を見て、驚き。。と一緒に 笑い。。。「何でやねん!!」
    o(*^▽^*)o~♪・・・・・・!(^^)!
[PR]
by hannzou0522 | 2010-01-19 15:33