年賀状

b0102639_2044133.jpg

素敵な年賀状を頂きました。
中国風の寅です。。。なんとも愛嬌が有って可愛いです。
くださったお友達は、日頃から絵を習っていらっしゃって、毎年年賀状は手書きだそうです。
わたあめは、今年初めて頂きました。
なんだか嬉しくって、額に入れて魔除けになるかなと、玄関に飾ってみました。
b0102639_2045063.jpg






PS;ワタ娘は中国。青島で金環日食を見る事が出来たそうです。
   今日も、元気な顔を見れました。。。ホッとしました。。。。
   明日は、北京に電車で移動するそうです。。。。大丈夫かな??心配だな(>w<)
     (地球はまるい~わたしの世界一周)
[PR]
Commented by あずき at 2010-01-15 21:48 x
中国凄く近代的になりましたね
なんかさ~親の心配何処?だね~
日食見れてまず予定どうりだったね

Commented by わたあめ at 2010-01-15 23:52 x
あずきさんへ
御心配して頂きありがとうございます。
今のところ、一生懸命頑張っている感じがします。
知らない土地、解らない言葉、人・・・・可哀想になってきます。(解って居た事なのですが・・・!!)
by hannzou0522 | 2010-01-15 20:17 | Comments(2)