嬉しい・・・・壮行会

1月9日は、何の日??
b0102639_23184879.jpg
b0102639_23185687.jpg

Kさん宅で、お呼ばれですo(*^▽^*)o~♪

ワタ娘が、1月14日の朝セントレア発で、来年の3月までの予定で、「世界一周旅行」に出るます。
壮行会を兼ねて、Kさん御夫婦が招待して下さいました。。。ありがとうございま~す。

美味しい食事をしながら、世界地図を広げて、話がはずみました。

楽しいことばかりでなく、未知の世界にひとり旅ですので、大変な事ばかりだと思います。
只、只、無事帰ってきてね。。と、祈るばかりです。
途中で嫌になったり、辛かったら、スグ帰って来てね。

・・・・・・・出発前の今、気に成る事は、当日の天気が気になります。
     天気予報によると、名古屋でも雪が降るそうです。。。。大丈夫かな??・・・・・・・・



PS;1月9日は、ワタパパの5●歳の誕生日でした。
   K旦那様が、クラッカーの代わりに、
    おもちゃのピストルで、♪♪パンパン♪♪と鳴らして祝って下さいました。笑笑笑
[PR]
by hannzou0522 | 2010-01-12 23:42 | ○○の日