正月。。。。3日

愛知県安城市の矢作川沿いでマラソン大会が有りました。
b0102639_22361267.jpg

b0102639_22362567.jpg

矢作川の土手を走ります。
↑の写真は、走りながら写しました。
息は切れるのですが、皆が走っている景色がとってもきれいでした。

b0102639_22534933.jpg

わたあめは。。5km女子中学以上の部
         記録 43分10秒
         順位 66位/75
       順位は66位ですが、不参加の方もいらっしゃったので、実質ビリ(-.-;)です。
       トレーニングも無し、半蔵の散歩しかしていませんでした。
       それにしては、十分立派な出来だと、自画自賛ですo(*^▽^*)o~♪
       5km完走は、我が人生初の快挙です。。。
ワタパパは。。ハーフ男子50歳以上の部・・・結果は個人情報にかかわる事に付き。。。ナイショ(*^_^*)        
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2010-01-04 06:46 x
チャレンジ精神と完走に拍手。
私は65歳記念にホノルルマラソン?でも挑戦しますか?
(本当に検討中ですぞ!)
Commented by わたあめ at 2010-01-04 09:52 x
お誉めの御言葉ありがとうございます。
チャレンジ。。良いですね。
ホノルル 一緒にお供しますよ。。。o(*^▽^*)o~♪
Commented by なもっち at 2010-01-04 20:34 x
新年そうそうお疲れさまでした。
ワタパパの記録はなかなかのもんですね。
すこし、ウズウズしてきました。
ちょっと練習してワタパパと弥次喜多道中でもしようかな。
Commented by わたあめ at 2010-01-04 23:44 x
なもっちさんへ
ウズウズしてきましたか(*^_^*)
野次喜多道中もいいですね。

成績はさて置いて、なんだか、会場の雰囲気が楽しいですね。
Commented by あずき at 2010-01-05 22:55 x
トリプルでおめでとう~♪
えぇと新年とわたあめちゃんの完走これは凄い事よね
そして知らないけど ボルトがマラソンを走るより早い
わたパパの快挙 に全部まとめておめでとうです。

ことしもよろしくね
Commented by わたあめ at 2010-01-05 23:48 x
あずきさんへ
新年早々そんなに褒めて頂き照れちゃいますo(*^▽^*)o~♪
今年もたくさん楽しみましょうね。。。
Commented by etyam at 2010-01-06 09:43
わたあめさん   こんにちは~・・・

マラソン大会に参加されたのですか?・・・  立派ですね~
半蔵君とのお散歩だけで 参加とは大変度胸がありますね~・・・
でもやはり 若いです  絵ちゃんは一人散歩を時々走ってみるのですが 間も無く息が切れ続きませんね~  立派 立派!

走った後は気持ちが良いでしょう  今年は滑り出しから快調ですね  その調子で一年頑張ってください・・・。
Commented by わたあめ at 2010-01-06 13:27 x
絵ちゃんへ
 コメントありがとうございます。
 本年も、皆健康で、元気に遊べる体力を作ろう!!で行きたいと思います。(●^o^●)
 今回のコースは、河川の堤防沿いを走るコースなので、坂道が無かったのが救いでした。。。笑笑

 絵ちゃんも、チーズちゃんと一緒にお散歩してくださね。
 
Commented by てん子 at 2010-01-06 22:53 x
あけましておめでとうございます。
ワタシは中学生の頃、部活が陸上部だったんですが、短距離専門だったので、マラソンは・・・汗。
わたあめさん凄いですねー!!

それと、、写真がとってものどかでヨカですねー。福岡のワタシの地元みたいです。笑
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by わたあめ at 2010-01-06 23:31 x
てん子さんへ
コメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいしま~す。
マラソンはとっとも辛かったですが、皆が一生懸命走っているのを見ていたら、頑張ろうって気持になりました。。。o(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2010-01-03 22:48 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(10)