人体の不思議展

『人体の不思議展』・・・・・
11月14日から来年の1月11日まで、名古屋産業労働センター8階で、開催しています。。
b0102639_21352481.jpg

うへ~ 凄い~ なるほど!。。。行ってきました・

身体の中ってこんな風になっているんですね。
本物の人体標本を、総展示数200余点が展示されています。

とても興味が有り是非行ってみたい所でしたので、行ってきました。

全身標本、燻製をしたささみの様な筋肉、全身をくまなく張り廻る樹氷の様な毛細血管、
心臓からでている大きな血管、まるでホースのようです。喫煙で黒くなった肺、などなど
書ききれないです。 百聞は一見にしかず。。。

本物の人体から作られた標本だから、ギョ!と思いますが、見て回って居る内に愛おしく思えてきます。
是非、興味のある方は見学に行ってください。お勧めします。
[PR]
by hannzou0522 | 2009-12-21 21:36 | 鑑賞・見学