寒くなりました ワン !!

b0102639_13474634.jpg

めっきり寒くなた ワン   ママがべストをだしてきてくれた ワン
b0102639_13475647.jpg

  でも、なんだかか・・・・ちくちく・・・あったかいけど、・・・・ちくちく  するよ ワン
b0102639_1348790.jpg

  ま!!いいや。。。なんだか温かくなって来た  ワン

b0102639_13481967.jpg

   番外編・・・・・どっちが、僕(半蔵)のお尻かな???
[PR]
Commented at 2009-11-19 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暇人代表 at 2009-11-20 06:05 x
寒くなりました。いまからKIKUの散歩にでますがほんとに寒そう。
実は先週
猫連中が風邪を引き獣医通いでした。
Commented by わたあめ at 2009-11-20 09:05 x
暇人さんへ
あらあら!!ネコちゃん。。。大変ですね。
 豚インフルエンザでは??  (*^_^*)
動物も、人も、寒さには弱いようですね。。。
暖かい食事で、身体の心を温めたいものですね。。生姜が良いかな
Commented by あずき at 2009-11-20 20:13 x
可愛いワン♪
ママ編み物お上手ね
by hannzou0522 | 2009-11-18 13:55 | ペット | Comments(4)