映画鑑賞

11月2日(月曜)  
b0102639_18231939.jpg

一気に、二本の映画鑑賞をしました。
  「風が強く吹いている」。。。監督;大森寿美男  出演; 小出恵介、林遣都
                   箱根駅伝に挑戦する学生の物語です。
                   学生たちの、挑戦する姿が、すがすがしく気持ちいい映画でした。
                    (ワタパパが最近走る事に興味が湧いて来たようで、見る事に成りました。)
  「沈まぬ太陽」。。。監督;若松節朗  出演; 渡辺謙、三浦友和   原作;山崎豊子
              内容は皆さんご存じだと思いますので、省略します。
              202分間(うち10分間の休憩)あっと有間に過ぎました。
              最後は、端折ってあるような気がします。もう少し長くても良いかなと思いました。
              フィクションですが、実際の会社、事故と大きく重なり、深く考えさせられました。
    
映画館に入ったのが9時10分、映画館を出たのが16時過ぎ。。。。。
      入った時は小春日和、     出た時は木枯らし一号。。。。震えあがりました。(●^o^●)
  
[PR]
by hannzou0522 | 2009-11-04 18:53 | 鑑賞・見学