秋の装い

秋真っただ中、最近はどこに出かけることも無く、庭の手入れです。

夏の間、伸び放題だった雑草を抜き、スッキリさせたいと思いますが、なかなか時間が無くほってきました。

少しずつですが、植え替えをしたり雑草を引いています。

b0102639_11262320.jpg
b0102639_11263078.jpg

やっと、この一角だけが少し綺麗になったかな  o(*^▽^*)o~♪
オレンジの花が、際立ってきて、スッキリ、気持ちいい~~~~

b0102639_11271981.jpg

  次は、この鉢ですね。。。(●^o^●)

b0102639_11292267.jpg

畑に、夏野菜のピーマンが、夏を惜しんで実っています。。。食卓を彩るのに丁度いい加減です。
                                           o(*^▽^*)o~♪


**追伸・・・・・・ 
     耳つぼダイエットを、体験してきました。
     片方の耳に、10個ずつのシールを張ります。
     ストレスのつぼ、消化促進するつぼ、食欲減退のつぼ、 なと、色々あるそうです。??
     付けてスグ、右耳のストレスのつぼの辺りが痛くなりました。。それは、効いているのでいいそうです。
     はてさて、どうなるか????楽しみです。。。。
     家に帰っても、少し、右耳は痛く、左耳は痒いです。。。。(●^o^●)


     
[PR]
by hannzou0522 | 2009-10-29 11:31 | 庭いじり