お山は良いな~~~

高山祭りを見た夜は、お山に泊まりました。
とっても寒くて、夜の気温は9度を下回りました。。。寒ーい・・・早く寝る事のします。

10月11日 早朝6時です。
  気温5度 朝靄が立ち込める、朝でした。
  今日は、天気予報では、晴れの予定です。。。靄で太陽が顔を出せないようです。。。
b0102639_22335447.jpg

b0102639_22354787.jpg




8時を回った頃には、こんなに天気が良く、青空が綺麗です。。。
  木立の合間からの青空が大好き。。。。
b0102639_2237415.jpg
b0102639_22375155.jpg

b0102639_22502389.jpg
山栗がいっぱい落ちていました。例年より多い気がします。
    半蔵は、イガ栗だらけで出歩きにくそうです。。。(*^_^*)  靴が必要かな!!













スキー場の斜面に、銀世界が広がっていました。。。。
 ふ~風の谷のナウシカの一コマを思い出します。。「その者青き衣をまといて金色の野におりたつべし」
b0102639_22395261.jpg
b0102639_2240638.jpg

北側を見ると、山の向こうに白い山が見えます。。あれは、北アルプス??でしょうか
b0102639_22484373.jpg






b0102639_22534652.jpg
b0102639_2253566.jpg
b0102639_22541319.jpg

夕陽と競争で、家路に着きました。。。o(*^▽^*)o~♪  楽しい二日間でした。。。
[PR]
Commented by のんたん at 2009-10-15 16:18 x
楽しかったですね~♪
お世話になりました。

ススキがあんなに綺麗とは~ビックリでした。
それに負けず、夜空!~私は本当に感激でした。
どうもありがとう♪
Commented by わたあめ at 2009-10-15 22:56 x
ノンタンさんへ
 楽しい一夜でしたねo(*^▽^*)o~♪
 星が降るって、あんな感じなんでしょうね。。。
 また、良かったら行きましょう。。。。。。
by hannzou0522 | 2009-10-13 23:02 | 自然 | Comments(2)