畑の恵

植えたつもりのない蔓物が、畑を増殖して来たと思ったら、何と、「かぼちゃ」でした。
 よくよく見ると、一つや二つではないようです。(●^o^●)
 今年は、「かぼちゃ」には、不自由しないですね。o(*^▽^*)o~♪
   でも、ちょっと小さい気がします。。このまま置いておくと、もう少し大きく成るのでしょうか???
b0102639_23433137.jpg

b0102639_2343372.jpg


もう一つ、蔓物の「ごうや」が実りました。
 これは、私が苗を買ってきて植えたのものです。
 これ又、小さすぎます。。食べる所がない大きさです。(*^_^*)
b0102639_23435033.jpg

b0102639_2344585.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は、「衆議院議員選挙の投票日」でした。。。。。
 午前中10時からの「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 」の鑑賞をして、近くの小学校に行ってきました。
 民主党が圧倒的な勝利に終わりました。
 良く成るのか、悪くなるのか、これからが楽しみです。。。政治から目が離せなくなりそうです。
[PR]
by hannzou0522 | 2009-08-30 23:50 | 自然 | Comments(0)