スポーツの秋!!

中京大中京 おめでとう072.gif072.gif072.gif
8月24日   中京大中京  優勝しました。
 ライブで見る事は出来ませんでしたが、夕方のニュースでダイジェストでやっているのを見て感動しました。
 9回裏粘り勝ちで、日本文理を1点差で振り切り、43年ぶり、夏最多の7日目の優勝。。。。
 ダイジェスト版で見ただけで、鳥肌が立ちました。。。。
 



ベルリン世界陸上が、昨日で閉幕となりました。
 最後の女子マラソン、尾崎好美さんの銀メダル。。。
  マラソンは、TVにかじり付いて見入ってしまいました。
  最後の最後まで、競い合い、中国の白雪さんに一歩及ばず、銀メダルでした。

 やり投げの、村上 幸史さんの銅メダル。。。。
  日本人 22年目の決勝戦参加。。。だい2投で82.97mでのメダル獲得でした。

   おめでとう
 



急に秋めいてきました。
スポーツの秋、わたあめも、何か始めないと。。。メタボになる~う (-.-;)
ずっと、5キロ減量したいと思っていますが・・・・(>w<)です。
  痩せたいな。。。きゃしゃな身に成ってみたいな。。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2009-08-25 00:29