暑気払い

今年の梅雨はまだ明けて居ません。。。
  しかし、暑い  暑い  暑い

8月は着付け教室はお休みに入ります。
そこで、皆で浴衣を着て、暑気払いをする事になりました。

場所は近くの、居酒屋です。。。
  9人で、グイと乾杯068.gif
    005.gifあれれ。。。写真に二人映っていませんでした。040.gif
b0102639_13102554.jpg

 40代から70代の女性・・・話題も豊富で、聞いたり、話したり、楽しい時間が過ごせました。

9月の着付け教室まで、しばしのお別れです。
[PR]
Commented by あずき at 2009-07-26 20:10 x
浴衣姿のお姉さまがた@@楽しい暑気払いでしたね
暑さは吹き飛びましたか?
Commented by わたあめ at 2009-07-27 11:21 x
あずきさんへ
 どちらさんのお顔も、楽しそうでしょo(*^▽^*)o~♪
 飲んで、食べて。。。暑さも吹っ飛びました。。。。笑笑
Commented by のんたん at 2009-07-28 21:02 x
浴衣にBEER良いですね~
似合いますね(^^)

皆さま、お若いですね~
趣味が同じだと年を感じませんね(笑)
Commented by わたあめ at 2009-07-29 11:32 x
ノンタンさんへ
 今年は、梅雨がなかなか開けないので、何時までも蒸し暑ですね。
 こんな時、ノンタンさんも、浴衣でいかがですか!!!
     ちょっと、気分変わり 暑いのですが、涼しい気分になります。o(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2009-07-24 13:13 | 着物 | Comments(4)