横綱・・・白鵬関。。。大きい

b0102639_2292695.jpg

大きな背中は、白鵬関で~す。。。
 名古屋での夏場所。。熱戦が繰り広げられています。
近所のお寺「淨泉寺」では、大関・白鵬の居る宮城野部屋があります。
 友達が「朝稽古の見学に行ってきたよ!」、私も行ってみたくなりました。


b0102639_22161967.jpg

ここが、淨泉寺です。
 半蔵の散歩がてら、家を6時30分位に出かけました。
b0102639_22184098.jpg

b0102639_22185644.jpg

お寺に7時に着きましたが。。。アレレ!!人気がしません???
境内にいらっしゃった方に聞いたら、「8時からです。」と言う事。
    ちょっと、モーニングに行ってきます。。。
     その間、半蔵は、喫茶店の外で待っててね。。。。(-.-;)

b0102639_22273133.jpg

8時過ぎ・・・・・いよいよ、朝稽古です。
   境内の裏庭に作られた、テント張りの土俵です。  
   まだ、見学人数はパラパラです。
   半蔵を連れていたら、ペット禁止と言う事で、
        またまた、境内の外で待っててね。。。。。。(-.-;)


b0102639_22324337.jpg

8時50分過ぎ・・・・白鵬関登場です。
b0102639_22311485.jpg

場所中だからだと思いますが、白鵬関の稽古は、こんな程度でした。
でも、大きっいo(*^▽^*)o~♪   ゴリラのようです。(●^o^●)
TVで見るより、優しそう。。何より、肌が綺麗。モチ肌で白い。。体が柔らかい。。。

b0102639_22392420.jpg

9時30分頃・・・・・朝稽古終わりです。
   知らない合いだに、多くの人集りに成っていました。。。。
   夏休みに入り、チビッ子ファンも一杯です。。。。。
   色紙を持って、白鵬関を待っている方がいっぱいです。。。。


b0102639_22421493.jpg
 
半蔵。。お待ちどう様(*^_^*)
   お利口さんでした。。。。
     のどが渇いたようで、ペットボトルの水をやったら一気に飲み干しました。
   半蔵には、今日の散歩は、ちょっと過酷だったかもしれません。。。
              
[PR]
by hannzou0522 | 2009-07-20 22:46 | 鑑賞・見学