自分への、ご褒美!!

ここ、2・3日・・・・暑いですね。。。
 昨日尾鷲では、38度。。今日は名古屋35度。。。。でした。。。058.gif
 
 今日は、先日から予約をしていた、アロマトリートメントのお店Recore(レコア)さんに行ってきました。
 友達のお店です。。。。一度体験をしてみたかったのですが、知らない所は(>w<)ちょっと怖い!!
 そこで、初体験をしてきました。。。。。(●^o^●)
b0102639_23285134.jpg

 清潔で、とっても気持ちいい空間で、迎えて頂きました。
  1.フットバス(足の冷え、むくみに効果抜群)
            ・・・・・今日のイメージでアロマの香りを選び、フットバスに数滴入れます。
                足から温めて頂きます。
  2・全身アロママッサージ(全身の代謝を良くし、ほぐして行きます)
            ・・・・・・先ほどのアロマを混ぜたオイルで全身をマッサージをして頂きます。
                 背中、足、デコルテ、腕。。。。。気持ちいい
  3.ハーブティーのサービス
   友達と言う事もあって、気楽な気分で、安心して受ける事ができました。
     

そのあと、ランチに行ってきました。
b0102639_23402712.jpg

主婦のランチとしては、少々お高めでしたが、楽しく色々な話が出来ました。


  

少々最近疲れ気味でしたので、贅沢な一日を過ごすことができました。
o(*^▽^*)o~♪



お友達のサロンは
  知多郡東浦町緒川字鰻池
  電話番号   0562-84-1587
   Recore(レコア)(いむら鍼灸院)
    でした。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2009-07-14 23:44 | | Comments(0)