今 ハマっている事

最近のわたあめの、ブームです。

↓手足を、ゴロゴロ・・・・今年の夏に向かって、痩せようかな!!  結構これが気持ちいいです。 
b0102639_23343585.jpg


↓6月に入り、じゅうたんも衣替えです・・・・イグサの香で、涼しく過ごせそうです。。
b0102639_23344994.jpg

[PR]
Commented by nontan at 2009-06-23 21:58 x
こんばんは~☆

コメントありがとう~~♪☆

ゴロゴロでダイエットですか?
私は違う意味でゴロゴロしております(笑)
夏に向って、イグサの絨毯~気持良さそうですね♪
Commented by わたあめ at 2009-06-23 23:22 x
ノンタンさんへ
いらっしゃいませ。。。
ゴロゴロは、気持ちいいですが、結果はまだ・・・・(-.-;)です。
この夏は成果を出したいですo(*^▽^*)o~♪

ノンタンさんの、ゴロゴロは、ネコちゃんですか!!可愛いもんね
Commented by とも at 2009-06-29 10:38 x
はじめまして 楽しみにしています
Commented by わたあめ at 2009-06-29 17:22 x
ともさんjへ
 ありがとうございます。
 時々の掲載に成っていますが、見に来て下さいね。(●^o^●)
by hannzou0522 | 2009-06-19 23:40 | 地球に優しい | Comments(4)