平日の映画館

b0102639_1492136.jpg

b0102639_1484764.jpg

6月5日金曜日昼過ぎの映画を見に行きました。
 ビックリ です。
上映10分前に入ったら、だ~れもいません。。。
薄暗い映画館の中の真紅の椅子だけが迫ってくるような威圧感があります。。
  入った時、一瞬後ずさりをしてしまいました。
結局、この時私達2人と、後から2人が入っただけです。。。
  完全貸し切り状態です。
その時の映画は『お買いもの中毒な私』でした。
    映画は、いらない物と思いながらつい買ってしまう主人公の、楽しさと、苛立たしさを、テンポよく、コミカルに表現されていて楽しく観ました。



時間が有ったので、終わった後、もう一本観て帰りました。
     『天使と悪魔』でした。
   この時は、 貸し切り状態とは言えませんでしたが、平日はゆっくり見て帰れました。


ちなみに翌日6日土曜日にも『ターミネーター4』を鑑賞しました。
 土曜日は人が多いです。。。でも、このほうが活気が有って良いですね。o(*^▽^*)o~♪


     
[PR]
Commented by ななこ at 2009-07-02 23:54 x
大変でしたねーおだいじに
by hannzou0522 | 2009-06-10 14:26 | 鑑賞・見学 | Comments(1)