テレビ局が家にやってきた!!

6月5日(金)19時30分から20時 「ふるさと発。倶楽部R65」 NHH総合TV(島根放送)に出演しました。
  撮影撮りは、5月23日でした。(*^_^*)
えっ!!何!!って感じだと思います。
b0102639_2240057.jpg
b0102639_2240544.jpg
b0102639_2241579.jpg

撮影スタッフが、家にやってきました。
大事な機材を触らせていただきました。
   カメラ。。。数百万円以上もするカメラをわたパパと、娘は触らせていただきました。
                                             ワタアメも見せて頂きたかったのですが、時間が無く残念でした。
         彼達の感想は、ファインダーが、白黒だったこと。。重たかった事。。だそうです。
   音声器具。。。之は、ワタアメも体験させていただきました。
           スポットマイク搭載でした。マイクの向いている方向の小さな音も拾ってきます。
           風の音も、鳥のさえずりも、ステレオサウンドのようです。耳で聞くより迫力ありました。
           小さな内緒話も、全て聞こえてきます。。。なんだか怖い気がしました。(●^o^●)    
 
[PR]
Commented by いけらっちょ at 2009-06-09 20:01 x
お久しぶりです!収録の時、キャスターを担当したNHKの池田です(^^)v河野サンにblogを教えてもらいました!無事放送が終わり一安心しています♪私は「結婚写真を撮りたい」がキャスター人生初のロケだったんですが、みなさんのような温かいご家族にお会いできて本当によかったです!!ありがとうございましたm(__)mまたどこかでお会いできたら嬉しいです(^^)島根に遊びに来てくださいね~(>_<)
Commented by わたあめ at 2009-06-09 23:27 x
いけらっちょさんへ
 お疲れ様でした。放送はまだこちらでは見る事が出来ませんが、楽しみにしています。
 いけらっちょさんの初ロケが我が家とは驚きですね。良かったのか!悪かったのか!!
 我が家の初TV出演は、御蔭さまで、緊張もしなくなんだか友達が来てくれてビデオ撮影をして頂いた気分でできました。こんなんで番組が出来たのかしらと思うほどです。
 島根には、年に2、3回は行きますので、ブラン管を通してお会いするのを楽しみにしています。。。NHKに遊びに行こうかな(^v^)へへへへ・・・
 皆様にもありがとうございましたとお伝えください。。。。
by hannzou0522 | 2009-06-05 22:52 | Comments(2)