人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝刊を見て、出発!!

5月4日(晴れ)月曜日
  朝刊に””堀川から名古屋港をクルージングできる船上バーが有る””との記事を発見
前日までの予約制と書いて有り、今日の今日はダメかなって思いながら電話してみました。
 快く、夕方6時からの時間が取れました。。私達も午前中は他の用事があるので丁度良かったです。

家から、10kmくらいです。車で行くと駐車場も気に成るので、昨日同様自転車で行く事にします。
  ちょっぴり お酒も頂けるし、行ってきました。
som'sbar(サムズバー)
朝刊を見て、出発!!_b0102639_1048588.jpg
 

可愛い船が待っていました。
朝刊を見て、出発!!_b0102639_10531264.jpg

船長さん兼マスターすさんです。  お嫁さん募集だそうです。笑笑
60歳とは思えない感じです。。。若々しく、ダンディーな感じです。
朝刊を見て、出発!!_b0102639_1192973.jpg

 
朝刊を見て、出発!!_b0102639_10561250.jpg

朝刊を見て、出発!!_b0102639_10581248.jpg

3つの乗船場が有るうち、私達は1時間コースの『熱田千年⇔名古屋港』でした。
 料金 乗船料一人2000円 ワインとチーズの盛り合わせ2400円でした。
チョット料金は高いかなと思いますが、なかなか楽しいクルージングでした。

今なら、何時でも思い立った時でも予約できるみたいです。。皆さん楽しんでみてはどうでしょう。。。
最大12名まで乗船できるそうです。貸切で楽しむのもいいかも知れません。

夜の名古屋港を、海の上から見るのもなかなか有るものではありません。。。ちょっと優越感かな!!
向こうの人が手を振ってくれると、知らない人でもうれしくなってしまいます。
朝刊を見て、出発!!_b0102639_11322775.jpg

by hannzou0522 | 2009-05-11 11:04 | 旅行