最悪。。。半蔵

b0102639_21294816.jpg
b0102639_21295821.jpg
b0102639_213096.jpg
b0102639_21302090.jpg


今日散歩中に、半蔵がよその犬を咬んでしまったんです・・・・(-.-;)

小さい時から、3歳くらいまで、数頭の犬に咬まれてばかりでした。
3歳半を過ぎたころ(昨年10月)、ハスキー犬に咬まれてから、
雌犬にはいいのですが、雄犬には威嚇をして、吠えつくようになってきたのです。
これではいけないと思い、注意して来たのですが・・・・・

今日ついに散歩中に、半蔵より少し大きめの犬に向かっていき、尻尾をかんでしまいました002.gif
すぐ、引き離すことは出来たのですが、びっくりしました。

相手の飼い主の男性の方が、良い方で、「大丈夫ですよ」と言って頂き、助かりました。

  その時半蔵の顔面には、私のパンチ数発です。。。
  今後、そんな事が無いように躾け直しをしないといけません007.gif・・・・
  反省です。。。。
  
[PR]
by hannzou0522 | 2009-04-18 22:10 | ペット | Comments(0)