花より団子・・・

b0102639_21525279.jpg

名古屋は昨日、ソメイヨシノ桜が満開に成ったそうです。
中央部にある鶴舞公園でも、例外ではないようです。

今年は、鶴舞公園100周年だそうです。
10時過ぎから、セレモニーが有る様でした。(私は、他の用事が有り、そこはパスしました)
 まだ、早いからなのか、肌寒いからなのか、人ではパラパラでした。

b0102639_21555213.jpg

今朝の天気は、少し肌寒く、曇り空でした。
場所取りの人も、大変です。何時から取っているのでしょう??お疲れのご様子です。。。。

b0102639_21573690.jpg

10時前の公会堂と桜です。。青空だと良かったのですが・・・・(-.-;)。


12時過ぎ
   賑やかな声や、パレードの音、窓越しに聞こえていましたが、びっくりです!!!
   昼休みに、窓の外をのぞいたら、多くの人のにぎわいです。
         天気も良くなり、ぽかぽか陽気でです。

b0102639_2202650.jpg

b0102639_2204511.jpg

   窓を開けてみると、美味しそうな屋台のにおいがしてきます。
    お腹が・・ギュー!!   仲間入りをしたい気分です。。。朝とは大違い(*^_^*)
b0102639_2263096.jpg

   足の長い人・・・発見・・・・
b0102639_2264775.jpg

   アンデスの方・・・発見
b0102639_22111740.jpg

   おばあちゃんと、お孫さんでしょうか・・・発見・・・綺麗!!
    振袖のお花がとっても、春らしく、初々しいですo(*^▽^*)o~♪
     
[PR]
by hannzou0522 | 2009-04-05 21:51 | 自然 | Comments(0)