再診 眼科

24日夕食の時・・・・
   目が痛い!!目が開けられない!!右目が特に痛い!!・・・・・マッシャン
  
今朝は一番に眼科医に行く事にしました。。。
   左目の傷は、浅くなり随分良くなってきているそうです。
   右目は 下のまつ毛が逆まつ毛に成り、目の中に入り目に傷を付けていたようです。
     先生に、毛抜きで数本のまつ毛を抜いてもらいました。

マッシャンのリアクションは
  お!!痛くない、目が開けれる・・・003.gif

  先生にも、看護婦さんにも、「可愛い おじいちゃんだね!!」と言われました。
  可愛いかどうかはわかりませんが、本当に単純なマッシャンです。
     人前では、時々可愛いぶりっこをするんです。。(^v^)

まだ、かすみ目で、両目とも痛みが残っているようです。。042.gif
目薬を点しながら、様子見となりました。
逆まつ毛は、2、3カ月毎に抜きに来て下さいとのことです。
日に日に良くなればいいと思います。 058.gif




  
 
[PR]
by hannzou0522 | 2009-03-25 22:12 | 家族