全日本野球

WBC決勝戦
 韓国 対 日本
 素晴らしい試合です。。。
 どの回もドキドキです。。。
  どの選手も凄いけど、イチロウ 良くやった。。。
  ダルビィッシュ 頑張れ。。。。
b0102639_14432322.jpg

b0102639_14434226.jpg

b0102639_14435756.jpg

凄い凄い  やったね001.gif
オメデトウ!!!!!
 
 野球の事あんまりわかんないのですが、とっても ハラハラドキドキの良い試合でした。
 日本チームおめでとうo(*^▽^*)o~♪
[PR]
Commented by のんたん at 2009-03-24 16:53 x
今日は最高でしたね~!
私も途中まで観ていたのですが、用事があって・・・
メールで勝利を知りましたよ~本当に良かったです。

スーパーのテレビの前も人だかり(終った後のインタビューでした)
Commented by わたあめ at 2009-03-24 23:23 x
ノンタンさんへ
 10回戦を見れないかったのは、残念でしたね。。。
 何度もニュースなどで、放映されましたが、何時見ても エキサイトしてしまいます。
 
by hannzou0522 | 2009-03-24 14:49 | Comments(2)