フラワードーム 2009

今年もナゴヤドームで欄のフラワー展が有りました。
開催日は、12日~18日ですが、11日の内覧会の切符を頂いたので、一足早く行ってきました。
      but。。。ブログに乗せたのが今日ですから、新鮮味に掛けます(-.-;)・・・・

b0102639_0142227.jpg

ドームに入ったとたん、花の香に驚かされます。。。頭がくらくらするくらいです。
b0102639_0154685.jpg

大きな作品が多い中に、ポンと額入りの絵の様な可憐な作品を見つけました。
b0102639_0181110.jpg
b0102639_0182254.jpg

今年の作品の中で驚いたのは、この胡蝶蘭でした。
  まるで、最近流行っているネイルアートのような作品です。
  白地に、金銀ピンク・・・お祝いに頂いたら嬉しいだろうな!!o(*^▽^*)o~♪
b0102639_021568.jpg

  即売コーナーも充実しています。何店舗は言っていたでしょう???
  その中から、チケットを頂いた、「東伸」さんのブースにて、一鉢買いました。
可愛い、売り子さんも登場で、彼に選んでもらいました。。お花の沢山ついた鉢でした。(●^o^●)


感想;;;昨年に比べて、出店数が少ないように感じました。
     また、お花の数もボリュウム不足かな。。。ここにも、不況風が吹いているのでしょうか!!
[PR]
by hannzou0522 | 2009-03-13 00:28 | 鑑賞・見学